2010年12月24日金曜日

PRESA CANARIO



以前ここで紹介したイギリスから日本にやってきたプレサカナリオの子犬がこうなりました。生後8ヶ月です。体重は60キロを超えました。(海外で撮影したかのように美しい写真ですが、場所は日本です)(また顔だけ黒っぽく見えますが、たまたま光の加減でそう見えるだけで実際は体と同じ色です)やばいでしょ。どうします?飼いますか?子犬? この方は1年後にはカナリア諸島の世界的に有名なプレサ犬舎から雌の成犬を輸入して繁殖するとおっしゃっています。どうしますか!?飼うんですか!?飼わないでずっと我慢していますか!?どうするんですか!?

注文しますか!?子犬を予約しておかなくていいですか!?

子犬の予約はまだ早いです。 (先走って興奮するタイプなんです。トホホ・・)

しかしたぶんマジでいい子犬が産まれると思いますよ。カナリア諸島で産まれるプレサの子犬と変わらないプレサの子犬が日本で産まれて、それを自宅にいながら買うことができます。便利な世の中ですねー。一つだけ心配なのは、カナリア諸島からの犬の輸入となるとちょっと大変ですし、日本に少ない犬種ですし、スペシャルな血統だということで、ブリーダーさんが子犬1頭120万円です。とかおっしゃらないことを祈ります。アーメン。




.