2009年11月15日日曜日

Car for dog


今更ですが、Jimnyの車高を上げるとカッコいいですよね。古い車でも。

こういう車で、犬を乗せてどっかに行きたいですね。^^

しかし、ちょっと車が小さすぎて、大きな犬や、あるいは小さな犬でも複数の犬が入らない。そういう場合は軽ワゴンがいいです。後ろの座席を無くして犬専用のスペースを作れば、かなりの広さになります。(写真はホンダ・アクティワゴンです)




両方とも軽じゃねーか。小さくて犬が入らないんだよ。という方はワーゲンのタイプⅡがいいと思います。この車は1968年型で金がかかるので簡単には乗れませんが、エンジンを乗せ変えて(できるかどうかわかりませんが)足回りをしっかりさせればとてもいい感じです。






ナポリタンマスティフ、土佐犬、大型のピットブル、複数のピットブルの場合は、ハマーがいいかもしれません。これはもう、最強ですね。しかしハマーは、ちょっと間違えるだけで極端に下品になりますので注意が必要です。しかしカッコいいのは間違いありません。




Pet advanced country


ペット先進国にはこういうものまであります。英語で書いてあるのでイギリス、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドのどれかだと思います。そこらじゅうに犬のフンやりまくりで困ってるからかもしれませんが・・^^




.