2009年7月4日土曜日

AMERICAN BULL MOLOSSER


American Bull Molosser(アメリカン・ブル・モロッサー)という新しい犬種を発見しました。ブルドッグ、ドイツ系ロットワイラー、カネ・コルソ、アメリカン・バンドッグ、ナポリタン・マスティフ、ブアブール、ボルドーマスティフから作られたみたいです。アメリカは次から次へと新しい犬種が出てきますね。金と時間が豊富な人が多いんでしょうね。

この犬種、今はまだちょっとどうかな。という感じですが、そのうち物凄くカッコいい犬になるかもしれません。日本でも作れそうですよね。こういう犬。どなたか頑張ってみられてはいかがでしょうか?


詳しくはこちら



斜め読みで完璧に訳していませんので、なんか間違ってるかもしれません。私は性格が大雑把なので、緻密な方、あるいは英語を日本語のように読める方訳してみてください。

2009年7月1日水曜日

Cool Bicycle  



この自転車カッコいいと思いませんか? 下の写真を見てください。タイヤの色も変えることができます。まー私はあえてこのピンクを選びますが、 白も黒もオレンジもたぶんカッチョいーです。

いかがですかみなさん。自転車を買って犬と一緒に海岸線や山のハイキングコースを走ってみませんか?サイコーですよ。サイコー。^^ 


しかし、他の犬や人が一切誰もいないところに行ってやってくださいね。みなさんが飼っていらっしゃる犬たちは、チワワやトイプーを食べ物だと思っていますから。^^